TOTO INAXのトイレ調べ隊

当ブログにアクセスしていただきありがとうございます。ここでは主に、INAXのいいナビやTOTOのコメット、見つかるぞうからトイレの画像を投稿します。投稿では引用元を出します。また、著作権など問題がありましたら、ご連絡ください。

2023-05-23から1日間の記事一覧

TOTO幻の機種Z670

こちらの画像のトイレを知ってるだろうか。 「もちろん知ってる!ネオレストSDかDだろ!」 と言う方も少なくは無い。 実はこれネオレストでは無いんだ。細かく説明すると、2002年登場のINAXのサティスに対抗する機種である。だが残念なことにすぐにもっとコ…

袖部がゴツイ!INAX NewJシリーズ!

皆さん。この機種をご存じであろうか。この機種は、90年代でフルオート便座機能が付いているトイレだ。 「え!?90年代!?まさかあ嘘だろw」 と思う方も居るであろう。本当なのだ。 実はこれ、INAXから1998~2003年まで発売されていたNew Jシリーズです。 …

初めての投稿

どうもこんにちは~初めて投稿します!トイレが好きです! 主にINAXは、PASSO やSATIS ASTEO でTOTO は、幻の機種Z670やネオレストシリーズ、ウォシュレットSAが好きです!よろしくお願いいたします!