TOTO INAXのトイレ調べ隊

当ブログにアクセスしていただきありがとうございます。ここでは主に、INAXのいいナビやTOTOのコメット、見つかるぞうからトイレの画像を投稿します。投稿では引用元を出します。また、著作権など問題がありましたら、ご連絡ください。

初めて使う人はちょっと困惑??少し不思議なINAXのトイレ!

「ウゥートイレトイレ~(ガチャッ)ふう~おしり使うか~(ピッ)止めよ。」

「って、ん???あれ?止ボタンがねえ!え、どこどこ!」

「ん?おしりをもう一度押せって書いてある。(ピッ)ふう止まったあ止ボタンないと困るなあ」

そんな話のトイレがこれだ。確かに止ボタンがない。しかもボタン数も少ないし、着座センサー窓も塞がれてるではないか!!実はこれ、低価格で結構な数のボタンを省いたシャワートイレBシリーズだ。ボタンを省くのはいいんだけど流石に止ボタンだけは残しといとくれえ~と思う。

また、このBシリーズは、先代がある。それがこちら!

こちらが初代Bシリーズだ。現行タイプとの違いは少ないが袖部の厚さに違いが見られる。

また、現行タイプは、2019年で販売終了されており、現在は、買うことはできない。

だがそれと似たDタイプが販売されている。

画像 いいナビ ヤフーショッピングより